門前すずのね市。。

やっぱり癒される大好きな雑貨屋さんはな



☆yu-life...☆


『GOURD+m』


この日は入口にお花屋さんの『花賈所 松のや』さんが出展されていて、いつもとは違った雰囲気~( ´艸`)

可愛い~~ハート



☆yu-life...☆


実はまたまた一番乗りィ~~笑о(ж>▽<)y ☆

それはもちろんお目当てのアレ☆があるから~♪♪

この後にゆっくりご紹介しま~すハート



1階スペースは、陶器の『concept-if』さんも。。


2階スペースは先日のイベント『旅するオトメ』 のheavenly buttonメンバーの皆さんの出展~kira*

『snow』さん、『rire*』さん。。


そしてハート『raison d*etre 』さぁ~ん ~~(*゜▽゜ノノ゛☆

中島さんの蓋物ステキでしたぁ♪♪☆ゅぅ☆にとっては夢のようなコラボribon

もっと早くraison d*etre さんの作品に出会いたかったぁ。。

少しずつ少しずつraison d*etre さんのアクセや小物を集めたいな♪



そしてぇ~~♪♪



☆yu-life...☆


『tree yuki』さんハート



大~好きなtree yukiさん(●´ω`●)ゞ

ブログで拝見した新作をゲット~ん☆☆☆笑



☆yu-life...☆


羊ちゃんのポストカードribon

真っ赤なチョッキを着ているのです~ヽ(゜▽、゜)ノかわゆすハート

雪がはらはら。。

クリスマスにぴったりなカードですね~♪♪



☆yu-life...☆


コチラはポチ袋~☆

来年はtree yuki年、うさぎ年ですものねぇ~~うさぎ

カワイイなぁ^^*



うさぎ年といえば。。

ずーーーっと欲しかったのです☆



☆yu-life...☆


うさちゃんの消しゴムはんこハート

年賀状に押したかったんだぁ~♪♪

やっとこゲット☆



tree yukiさん。。いつもステキな作品ありがとうございますはな



今年はこのオトメにハマっちゃいましたねぇ~( ´艸`)

女子でヨカッタぁ↑と思う瞬間。。

来年も皆さんの参加されるイベント楽しみにしていますっっ♪♪






さてさて、次は今回もイチバンでゲット☆笑

大大大スキハート(///∇//)mimipanさんのご紹介させていただきます。。

③へ続く。。









いつも読んでくださって本当にありがとうございますハート

ぜひ、足跡残していってくださいね。。ゅぅ


ペタしてね