もう何回目の登場~??^^

☆ゅぅ☆さん、お気に入りなものはとことんハートなところがありまして。。(^▽^;)



☆yu-life...☆


☆yu-life...☆


『タフドア』


いつかのティータイムコーヒー(↑↑の画像2枚は以前のモノ)



☆yu-life...☆



●アイスコーヒー


ぽかぽか日和だったのでアイスコーヒー♪♪

タフドアさんのコーヒーは一番しっくりくる☆ゅぅ☆さん大好きなお味ハート



☆yu-life...☆



●りんごのタルト



りんごちゃんmyブーーーーム☆笑

りんごの煮たのが好きなのです。。

タルトタタンやら、ジャムやら。。

ね、お気に入りはとことんハートでしょ(;´▽`A``



一番上はシャキシャキ感の残るりんごのスライス、中にもりんごたっぷり~ribon

シアワセ~~(///∇//)



☆yu-life...☆


この日の席は壁側にあるカウンター席。。



☆yu-life...☆



やっぱりタフドアさんは落ち着くー。。

時がゆーーっくり過ぎているようなカンジ^^*

カフェで過ごす時間は今の☆ゅぅ☆にはなくてはならないものですねはな







☆yu-life...☆


☆ゅぅ☆ちゃんのお部屋でおうちカフェ。。ぷ



☆yu-life...☆


シャンゼリゼ通りのカフェでも。。ぷぷ


小心者の人見知りなので誰も来ていないおフランスに遊びに行ってきましたぷぷぷ











いつも読んでくださって本当にありがとうございますハート

ぜひ、足跡残していってくださいね。。ゅぅ


ペタしてね