鎌倉巡り。。

歩き疲れて一休みにカフェへGO~~☆




☆yu-life...☆

☆yu-life...☆


『Cafe Rietta』


テラスが素敵な小さな可愛いカフェハート

小町通りから少し入った路地にお店がありました(*^ー^)ノ

鎌倉散歩をしていたからこそ見つけられたお店☆

見つけたときなんだか嬉しかったデス♪♪



☆yu-life...☆


初めてお邪魔するのにとっても居心地がよく、まったりしてしまいましたはな

のーんびりくつろげる店内です^^



☆yu-life...☆


●紅玉のタルトタタン



myブーーーーム☆タルトタタン:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ほんのり甘酸っぱくてオイシイ~ハート



sei忘れてしまいましたが、お友達はなめらかプリンぷりんらぶv

こちらもとっても美味しかったなぁ~~



☆yu-life...☆


お友達の紅茶☆

☆ゅぅ☆はアイスコーヒー♪♪

これまたsei忘れ。。(^▽^;)



☆yu-life...☆





他にもお漬物屋さん、お菓子屋さん、そしてぶらぶら鎌倉散歩して美味しそうなお店を発見してきちゃいましたぁ~(●´ω`●)ゞ

今度はどこへ行こうかなぁ~♪♪

また楽しみです^^



長々とお付き合いありがとうございました↑

いつも読んでくださって本当にありがとうございますハート

ぜひ、足跡残していってくださいね。。ゅぅ


ペタしてね