こんばんは。


もう後少しで新年度になってしまうとか、本当に月日が過ぎるのは早い…


この間、お隣さんのおうちにうぐいすが止まってて、春ももうすぐなんだなーとおばあちゃんみたいに思ってしまいましたwwww


さて、今回お試しさせていただいたのはラ・カスタの有名品アロマエステ ヘアエマルジョン です。



{956720C3-3491-4F7F-9A83-BA53A4F25C3D:01}

{19DF7B76-6754-441B-9E3E-2687FF10C604:01}

これは洗い流さないヘアオイルです。


オーガニック植物成分やこだわりの精油を使った製品がたくさんありますよね♡




{9E6FEF47-DB40-4D7F-83D5-28AC1237D816:01}

ヘアエマルジョンとありますが、中身はオイルです。

レモンの香りとカモミールの香りで、とてもさわやかな香りです。

{2AA22948-66F0-46DC-8709-708280DEF635:01}

中身は透明でとろーんとしたテクスチャー。

オススメは濡れた髪につけてドライヤーで乾かすそうです!!!

でも、私はある程度乾かして、オイルをつけてそのまま寝るという方法で使ってます。

ちなみにロングで2プッシュつかってます。

私のパサついた髪の毛ですみません…

まず何もつけてない乾いた髪↓
{CF9D22F8-DAE6-4242-8F8E-6B5FBA3B357C:01}

そして、オイルを馴染ませた髪↓


{4B163A95-58D5-4958-87EC-B2D007712E81:01}

このまとまり感!!!

本当に感動です!!!

翌朝のまとまり感やしっとり感も大満足!!!

全然べたつかず、むしろ朝起きた時の髪の毛はさらーんとまとまってるし、つやつや!!!

さすが、大人気商品なだけありますね。

香りが、かなり強いのでそのあたり好みが分かれそうですが、気になる方はぜひ1度お試しください!!!




この度はありがとうございました♡
アルペンローゼのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ