あけましておめでとうございます!!!

今年もよろしくお願いします(^^)

とか、もう1月も終わりですが、、、

ようやく冬の寒さが来た感じで、雪も降って冬らしくなりました。

さて、今日お試しさせていただいたのはこちら!!!

メイベリンのスーパー ミネラル メイクアップベース ロングキープです。


{8924914C-FA30-4391-AE3D-98FD2DDC1B57:01}



{38617D9C-19A7-43DD-A230-F33C4C45A0DD:01}

こちらは崩れにくいのに肌にやさしいというTゾーンがテカりやすい私には嬉しい下地!!!

{7E0608FD-4D8D-4008-9998-2D38C3B633B9:01}

色味はこちら↓

{F86170A5-EC47-4509-8D3F-192CB6AC9BAA:01}

これを馴染ませるとこんな感じ↓

{BA3CABBF-6D58-4297-8848-EDC78052D956:01}

つけ心地ナチュラルなのに、肌がきれいに見えます♡

この後にファンデをつけるのですが、ノリも良く、何より崩れにくいです!!!

それにSPF20と日常使いにはもってこいな数値ですね♡

お仕事休みの日はこれとパウダーで過ごすこともあるくらい!!!

お肌に負担が少ないと思うと嬉しいです(^^)

この度はありがとうございました♡