こんばんは。

ここ最近また一層寒くなってきて、冬らしく!年末らしく!なってきましたねー。

今年も残すところあと10日です。

年末は温泉に入って1年の疲れを癒したい派です。



さて、今回お試しさせていただいたのはcoyoriの高保湿温泉化粧水です。
{9B3E86F0-EF77-4744-9DBC-292BE01CD794:01}

coyoriといえばオイルってイメージだったんですが、化粧水とか色々あるんですね!!!

この化粧水はただの水ではなく温泉水をメインに使用してるんだそう。

{2A565783-5B7C-4A11-B9D2-EB1E55308EB6:01}

その温泉水の力で温泉に入ったあとのようなしっとりつるつる肌が体験できちゃうそう♡

テクスチャーは少しとろみがあります。

使い方は500円玉くらいを2回つけるそうなんですが、個人的にはそれだと少し重いかなーと思ったので、500円玉より少し大きいかな?くらいの量を2回にわけて付けました。

{5D5D7A90-04C6-48DD-A65E-1753B93A13B7:01}


さすがに温泉に入った時くらいつるつるにはならなかったですが、しっかり肌に馴染んで、しっとりもちもちの肌になりました。
{39170A78-2A38-408A-9D2A-1040741A4057:01}

なんで温泉水なのかというと、角質を柔らかくして浸透を良くするのと、そのあとのオイルが温泉水だと馴染みやすいからなんだそう。

確かに馴染みはよく、いつまでも肌の上に残る感じはありませんでした。

温泉水以外にもアセロラなど5種類の和漢・植物エキスが入ってます。

この後に手持ちのオイルを使ったのですが、いつもより馴染みがよかったような気がします。

coyoriさんの他の商品も気になってきました!!!




この度はありがとうございました♡