こんばんは。

今年もカウントダウンが始まりましたねー

大掃除もまだ全く進まず…

まぁ、毎年なのでね(^^;;


さて、今回はメイベリンさんのアイブロウをお試しさせていただきました!!!

{D7ADA2BA-C17D-43B7-A0C0-6364D7D9A23C:01}

{FC6D21C6-EF1D-4CC8-A860-BBB6BDE793E0:01}

お試しさせていただいたのはBR-2の自然な茶色です。

これ1つで簡単にナチュラルハーフ眉になれるという嬉しいアイブロウ。

初めに言います。

これ、本当に使いやすいです。

アイブロウって粉っぽすぎて部分的に濃くなったり薄くなったりしてうまく書けないからほとんど使わないんですが、これ使ってから毎日使ってますwwww

{90458F3A-6350-4EE4-851B-AE49B4FF52AB:01}

下がクリームベースで、クリームなんだけど、粉っぽさもあり、ナチュラルな眉の輪郭が書けます。

そして、真ん中がアイブロウパウダーですね。

これも、また瞳の色とどんぴしゃで、自然に仕上がります。

そして、1番上がハーフ顔にすべくノーズシャドウパウダー。

ほとんど色味が出ませんが、これ、かなり濃いめにつけてます。

最初つけた時に、なんだよーつかないじゃんと思ってぐりぐりつけたら、え?コント?ってなって自分の顔見て笑いました←

でも、あまりつかないからこそ、調節がしやすいので初心者にとっては使いやすいです。

使い方は下の写真がわかりやすいです。

{A8DC9E79-9CAF-4B36-966F-FE8625BAB938:01}

http://m.maybelline.co.jp/specials/eyes/products/FBP/

カラバリは3つ。

{B179EFDD-FDC9-4EDB-9840-D961DA2FDC5B:01}
http://m.maybelline.co.jp/specials/eyes/products/FBP/

これは、ハーフ顔やってみたいけど…って悩んでる方にオススメです。

余談ですが、私のパレットの色味はアイシャドウとと似てて、めんどくさいときは眉毛書いてそのままアイシャドウ代わりとしても使ってますwwww

パウダー苦手でしたが、これは書きやすいので、本当にオススメです(^^)

この度はありがとうございました♡