こんばんは。

せっかくの日曜なのに雨が降って、お家でなんとか色々過ごしてやーっと1日が終わりましたー(^^;;

さて、本日はお試しさせていただいたこの石鹸の記事をアップします!!!

JUNCO CLASSIC BABY100g  ¥3500
{FED2889F-E04E-447C-9B4A-F983E67B13AE:01}
{EC40D765-42A9-4971-8A06-CFCB76E43171:01}

日本一の石鹸おじさんと呼ばれている石野栄一さんと医学大の皮膚科専門医と共同開発した石鹸なんだそう。

BABYというからには赤ちゃんも使えるのはもちろん、敏感肌さんも使えます。

固形石けん好きなので、使うのが本当に楽しみで仕方なかったです!!!

{03ED0289-AE14-44CD-900F-1F79C2B6C385:01}

パッケージを開けると、ゴールドの紙に包まれた石鹸さん。

{A29C06DE-2088-4294-94EB-A21BD97F0556:01}
ほぼ透明に近いです。

綺麗ですね♡

付属の泡立てネットで泡立てるときめ細かい泡がこんなにモコモコに出来上がります。

{BAE416F9-4E52-4843-AA3A-90CFF60BC583:01}

{B82FEAD3-70B6-4433-BA45-5321DAC58B1B:01}

弾力もあり、泡で顔が洗えます。

もちろん、洗顔後も全然つっぱりません♡

本当に今時の固形石鹸は優秀です!!!

ただ、お値段がやっぱり少し高いんですよねー(^^;;

でも、お風呂場に置いてても溶けたりしてないので、コスパ良さそうです。

でもできたら2000円くらいで販売して欲しいなぁーと思ってしまいます。

使い終わった時点でコスパが良ければリピも考えてます!!!

ぜひ、固形石けん好きな方には試して欲しいですね(^^)



この度はありがとうございました♡