こんにちは!!!

最近は寒くて朝布団から出るのが嫌になります。

朝から暖かいお茶がおいしい季節ですね♡

そんな中、暮らしの幸便 デルケア健康茶をお試しさせていただきました。

{429A4612-1C45-45A6-9A7F-36E51D877606:01}

お通じが良くなるそうで、最初、お腹痛くなったらどうしようかと不安でした。

ものすごい便秘症ではなく、なっても2~3日で必ず来るのですが、毎日来るに越したことはないので、お腹痛くなく毎日お通じがくるならと思って飲んでみました。

{FF08D416-FEB0-4AD4-B80A-F26C473FAC7E:01}

飲み方です。

さっとお湯を注いで飲む方法と、煎じて飲む方法があります。

私はお湯で注いで2分くらい置いてから飲むのが1番合ってました。

{BD4D6FBB-320B-4DF7-8123-56AFF6FB939D:01}

入れてすぐの写真です。
{EDA47A8B-BB9B-4FB9-A9B7-03303355F4E7:01}

これが2分経った写真です。

これに少しお水か氷を1つ入れて飲みやすい温かさにしていただきました。

味はルイボスティーが強く感じました。

私はルイボスティー系の味が好きなので、普通に飲めましたが、苦手な方は飲めないと思います。

これのおかげで、毎日すっきりと出てくれます(^^)

私は全然お腹痛くなりませんでした。

1日1包で十分効果があったので、10日分毎日呑みましたが、これをやめて毎日スッキリとはならなくなったので、やっぱり体に合ってたんだと思います。

どうせ毎日飲むお水なので、体にいいものだといいですよね(^^)

これは、継続して買おうか悩んでます!!

スッキリしたい方はぜひ一度お試ししてみてください(^^)




この度はありがとうございました♡
株式会社ワイドシステムさんのブログリポーターに参加中♪