こんばんは。

お久しぶりの記事となりました。

すでに寒く、ストールの出番です。

もう、お肌も乾燥してきたし、髪の毛もパッサパサになってきました。

そんな中、こちらの泡立たないマッサージまで出来ちゃうシャンプーをお試しさせていただきました!!!


{9DA72F16-9102-4762-A1BE-EB38F0E6FC20:01}

こちらwen(ウェン)と言って、これ一本でシャンプーとトリートメントが完了するという優れもの。

なんと、ハリウッドセレブを顧客に持つヘアスタイリスト「チャズ・ディーン」さんが商品開発にもだづ触っているんだとか!!!

{77DE79F5-34AD-4545-AAB9-DE804554B2DF:01}

今回お試しでいただいたのはアーモンド。

これは乾燥が気になる方向けのもの。

{BC98F792-0A4D-4270-A8CC-B0E23D281E29:01}

出してみると白いクリーム。

これで1プッシュ。

私はロング(胸辺りまで来る)なので、24~32プッシュとあったので、

何とも言えない硬すぎず柔らかすぎずなテクスチャー。

このテクスチャーのおかげでマッサージがしやすいんです。

頭皮につけてマッサージすると本当に気持ちいいんです。

滑りがよくなるので、頭皮にオイルをつけているかのような感じ。

でも、クリームなので垂れてくる心配もないし、本当にいい。

{7E79F3FA-7366-4396-8E46-52CB47A5AD3B:01}

この写真は馴染んだところですね。

香りも、さわやかなミントの香りが個人的には強く感じました。

つけて流すと、ビックリするぐらい頭皮がサッパリしてて、でも髪の毛はしっとりつるんとまとまってくれてます。

これは、本当に試してほしいです。


{8178D82E-1879-4A64-AEE4-4CB30F64B361:01}

使用方法に目安使用量を、2回に分けて馴染ませると尚いいと書いてあったのと、髪の毛が多いので、まずは表面(髪の毛メイン)に20プッシュ馴染ませて、時間を置いてマッサージしながら流して、そのあと15プッシュ(12プッシュでも問題ないけど、マッサージにリッチ感が出るのでww)を頭皮に馴染ませてマッサージ。

2回に分けることで、ちゃんと頭と髪と洗える気がします。

そして、タオルドライしてからこちらをつけます。

{C412C656-FB67-415A-8A2A-ED4CB6E08DE4:01}

出すととろーんと半透明のジェル。

{F371A08D-0582-4AA8-B59B-51AFC35C6E9A:01}

毛先を中心に馴染ませてドライヤーを、かけるとしっかりとまとまりのある髪になります。

ドライヤーの熱から髪を守ってくれるのも嬉しいですよね!!!

寝て起きた朝もパサつくことなくくしだけで、しっとりまとまってて感激です。

{F29A042C-8783-42DF-ADE8-FEC9466E711D:01}

あとは、コスパですね。

でも、何気にコスパ良さそうなので、使い続けるのが楽しみです♡

使い続けて良さそうなら定期的に使うヘッドスパ的な感じで使いたいです(^^)






この度はありがとうございました♡
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。