本日3度目の更新です。


モニター記事ですが、今回のこのうるおうハンドミスト、本当によかったです。

フェルゼア ブランドサイト



ハンドケアって、クリームとかオイルとか馴染ませるとしばらくべたついて、何もできなくなるので、なかなかこまめに塗り直せないんですよね。

{376B3964-4716-4F5A-966A-2F345B8FF1B3:01}

市場初のハンドミスト。

ミストでハンドケアとは、正直あんまり期待してなかったんです。
(すみません)

ところがどっこい!!!

めっちゃよかった…本当にすみません。


{D9B33594-50F8-4F6B-B203-4591813C1F6C:01}

これ、手だけでなくてお顔やボディにもOKなんだそう。

私は、もっぱら手に少し大目につけて馴染ませて、それを顔に馴染ませてにおいを嗅ぎながらリラックスしてました。


{283756F8-737C-476A-B2BC-CE8970BCBA1F:01}
わかりづらいですかね(´Д`)

これのいいところは手に馴染ませた後べたつかないので、すぐに仕事ができるんです。

パソコンやスマホもいじれますし、運転も全然OKでした。

常に鞄に入れてもちあるいて気がついたときにシュッシュとしてたら、あるとき指のささくれがなくなってるのに気付きました。

最近はかなり乾燥し始めてきてて、とても気になってたんですが、これは嬉しかったです。

やっぱり、こまめにケアしてあげることがとても大切だってわかりました。

ミストだから全然うるおわないんじゃないかと思ってたけど、これはぜひ使ってみて欲しいです!!!




この度はありがとうございました♡
資生堂様のモニターに参加しています