こんばんは。

ここ最近天気がイマイチですねー

来週もあまりスッキリしない天気になりそうですね(・_・`)


そんなスッキリしない天気でも、気分が上がるコスメを使ってお肌の調子はいい感じです♡

そのコスメとはPOLAさんの新B.A !!!

今回はハーフサイズのローション現品です。


{EB4840F7-7FEF-4D3F-A48E-393B64BC96CA:01}

今回のB.Aは「肌は何度でも生まれ変わる」というキャッチコピーを掲げて8月21日にリニューアルをしました。

前回のB.Aも素晴らしい商品だったのに、それ以上になるってある意味凄すぎます。

研究者さんがぷるぷるの水まんじゅうのような後肌を目指して作られたローション。
{CE3D29C1-A9C4-400C-89D7-B98CF989B624:01}

このパッケージ開けた瞬間の内側の素敵さ!!!

テンションあがります♡

{12C555AA-0A0C-4AE7-B252-5FE087C80EE9:01}

つや感のある凛としたたたずまい。

はぁ、美しい。

{01CF8946-557B-4AE8-B8BC-0C32E10D593B:01}

蓋をあけるとプッシュ式のノズル。


{0761312D-4515-4B44-A834-7FA8061FCAC9:01}

2プッシュでお顔から首まで伸ばせます。

垂れててすみません(>_<)

みずみずしくて、スーッとお肌に馴染みます。

{BDBF5AD2-12AC-4285-AA66-3D5984FC9DED:01}

それなのにお肌に乗せるとちゃんとしっかりと潤ってくれる優秀さ!!!

今の私にはこのローションだけでスキンケアが終われるくらい潤ってくれます♡

水まんじゅうのような後肌、そう言ってもいいくらい肌が水分をちゃんと保ってる感じします!!!

手の甲にも馴染ませてふっくらするのを楽しんでますwww

香りはスパイシーな大人な香り、B.AREDとはまた違う大人の女性って感じの香りです。

B.Aと言えば抗糖化!!!もちろんこちらもちゃんと入ってます♡

これは、乾燥肌で悩んでる方やエイジングケアをしたい方にはもう絶対に試してほしいですね。

今年の下半期ベスコス入り間違いなしでしょう!!!










この度はありがとうございました♡
POLAのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ