こんにちは。

今日はいい天気!!!

W台風来てて来週は天気悪そう。

週末になるとLINEにGUさんからSALEの案内が来るんですが、今回のチラシ見てまじで散財したくなるような物たちが載っててヤバイです。

主に靴なんですが、、、、

まずはこちら。

{FCFE97BA-17F7-452D-92B0-1D5DFBEB960F:01}

サイドゴア!!!

ガウチョに合わせて秋あたりに履きたいですね。

そして、お次はこちら。
{B5B4F62E-9032-43FA-B493-183E668432A7:01}

インヒールスニーカーのグレー!!!!

これも通勤にもってこい!!!

そしてお次は、
{B3609012-E446-4946-BB49-780F73D82BFD:01}

このシルバーがめっちゃ欲しい!!!

そして、最後は迷ってるこの2足。

{ACA81845-4074-4DDE-B1E0-19CC53E07E49:01}


リボンって柄じゃないんですが、なんか可愛くて♡←

多分、履いたら似合わなくて買わないやつ。

そして、その下のサイドジップのショートブーツ。

サイドゴア買うならこれいらないよねー

同じようなの持ってても仕方ないし。

最近はめっきりパンプス履かなくなりました。

おかげでお尻周りがたるんできたような気がします。

でも、通勤でパンプスはよくバスの時間ギリギリで走る私にとってはキツイ(^^;;

昔はガンガン走れたのになー

まぁ、新しい靴を買う前に捨てなきゃなんですがね。

あーお金欲しい( ´・ω・`)ww