今回は私の大好きなコスメブランドの一つ POLA さんよりリニューアルして新しくなったB.A のライン6点をお試しさせていただきました♡


私、POLAの商品は本当に肌に合ってて、本当に大好きなんです。


そんなPOLAさんの最高峰のB.Aが2015年8月21日に新しくリニューアルすると知って、気になってたんです。

{B2A81069-FA32-4CB2-BEFD-98A90C93CC3C:01}

実は、モニターする前にお店で香りとローション&ミルクを手の甲でお試しさせていただいてたんですが、もう本当にうっとりでした。


今回のB.Aは本当にすごいです。


なんて言ったって、キャッチコピーが「肌は、何度でも生まれ変わる。」ですよ!!!


今回着目したのは肌の誕生因子の一つである「バーシカン」


これは胎児の肌ができるメカニズムに着目したんだそう。


このバーシカンは肌の真皮を作るための足場を構築する役割をしていて、とっても大切な存在。


でも、このバーシカンは肌が出来上がって、大人になるとなくなってしまうんだそう。


いや、もう肌を作っちゃおうって発想が本当にスゴイ。


そして、その研究をしてくれてる人たちを本当に尊敬します!!!

{A4C59FFF-3010-4A1D-B004-DB90CA4F8895:01}

パケもシンプルだけど、存在感たっぷりでツボ!!!

では、肝心の使用感を♡


クレンジングはクリームなのに肌に乗せてなじませるとすーっとのびてメイクと馴染んでくれます。


洗い流した後もしっとり♡メイクもちゃんと落ちてます。


この後、ウォッシュで洗顔するのですが、これがまた泡立てネットに少量のせただけでもっこもこの泡が出来上がります。


その泡を顔に乗せるのですが、泡で洗うってこういうことかと!!!それくらいもこもこなんです。


もこもこなのに洗い流すときはさーっと泡切れがいいのも高ポイントです。


このクレンジングとウォッシュをし終わった後の肌がホントにしっとりすぎてヤバいです♡


さらに感動するのが、ローションとミルクとクリーム!!!


透明でとろみのあるローションですが、肌に乗せるとみずみずしくてでもちゃんとしっかり肌になじんで浸透していってくれます。

{4F933A87-4753-47D0-85E7-0F676C1CB3C1:01}

ローションだけでもいいんじゃないかってくらいしっとりしてくれます♡


そこにミルクをのせると肌がもっちりしてくれます!!!

{A1BCFEA1-CACF-4D16-8123-E58438D861B7:01}

POLAさんのミルクは少量でかなり伸びてくれるので、コスパがよすぎるんですよねーwww


そして、クリーム。


コックリしてて濃厚なテクスチャーなのに肌の上に伸ばすとスーッと伸びて少量なのに顔全体をカバーしてくれるんです。


これ混合肌の私にはラインづかいはまだこの時期だと重すぎましたが、乾燥が気になる冬はちょうどいい感じになるのではと思います。


むしろ、この時期はローションだけで全然翌朝まで乾燥気になりませんでした♡

これが最高峰なのかとww

あと、マッサージクリームもあったのですが、これがまた自分でマッサージしてるんだけど、香りも癒されるし、気持ちいいし、最高でした♡

マッサージクリームっていいかも!!って思わせてくれる一品です。


いつかは現品のクレンジング~クリームまでLINE使いしてみたいです♡




この度はありがとうございました♡

POLA様のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ