こんにちは。

今日は久々におうちでまったりしておりまする。

お天気がいいのでおうちで日向ぼっこ&お洗濯!!!

このままお昼寝までしてしまいたい♡


さて、今日のご紹介品はこちらのクレンジング。

{637ACE28-AE47-4479-B601-4873057B7947:01}

@cosmeで1位を獲得したそうです。

温感、美容液クレンジング!!!

こちらは2/3以上が美容成分でできてるんです。

{3EE0DA95-5B0B-4ABF-B99F-6E5E73594ED0:01}
そして、ダブルクレンジング不要!!!

面倒くさがりにはありがたいです。

テクスチャーはやや固め、寒いからなおさら固めにかんじるのかな。

付属のスパチュラでとって、まず手で温めて柔らかくします。

そのあとお顔になじませます。

顔に乗せると柑橘系のいい香りとともに、ほんわかあたたかくなってきます。

伸ばしがてらフェイスラインをマッサージして癒されております。

そして、乳化させてからメイクを落とします。
洗い上がりはスッキリ!!でも全然乾燥しない。

W洗顔は不要というその理由がとってもよくわかります。

こちらW洗顔不要だけでなく、メーク落とし・洗顔・温感マッサージ・角質ケア・美容パックと5つの役割もこれ1つで出来てしまうというスゴイこなのです。

冬場の注意点は手が冷たいとバームがうまく伸びないこと。

なので、手は十分にあっためてから使用した方がいいです。

でも、バームなので手から垂れてこないのが嬉しいところ!!!

なので、お風呂につかり、リラックスしながらメイク落としができちゃうところがいいです。

これ、ジャータイプしかないのかと思ってたら、チューブタイプも定番化してるよう。

個人的にはチューブの方が気になる!!!








この度はモニプラ様 ラフラ様ありがとうございました。




【ラフラ】 バームオレンジ