京都にオープン!!!☆fleurのバターミルクパンケーキ | 林檎のスーイツブログ

京都にオープン!!!☆fleurのバターミルクパンケーキ


京都駅付近に新しいカフェができたという噂を耳にしました!!!


そのお店にパンケーキがあると・・・・


パンケーキにはまっている私は、もう行く前からウキウキです笑


fleur(フルール)さん!!!!!

滋賀のお店らしいんですが、京都にもお店オープンしたみたいです!





このメニュー

もうテンションあがります!!






シンプルなパンケーキが好きなので、


バターミルクパンケーキを注文!!!!!!



できあがるのに30分ほどかかりますと・・・・・・


おおー

そんなにかかるんだー


了解でーーーす


という感じで30分待ちまして・・・・・・



じゃじゃーん






ふわっふわ


分厚いスフレパンケーキ!!!

1つ1つ丁寧に焼かれています



横からのお写真もドキドキ




ちょっとね・・・・

できあがりに差がありますw


私の高さちょっと低い気がしました・・・


まわりのお客さんの方が背が高いパンケーキやったよー・・・・


おぉぉぉぉーむっ






とにかく


ふわっふわ!!!!!!


生クリームの追加とかあればいいのになぁ~←お客様の声という事で・・・・・笑


口でとけるパンケーキ


1人で1ついただいたんですが、


2人で1つでもいいかも!!!!


そういうお客さん結構いました。

もちろん私みたいに1つ食べてはる人もいましたよ!!


パンケーキと一緒の注文ならドリンクセットにできるんです!!


プラス150円!!!


私の注文したバターミルクパンケーキ 800円
ドリンク 150円

合計  950円


やすい

安いですよね?!?!


千円だしたらおつり来る~~~~~♪


パスタやオムライスもあるので、ランチやディナーのOK!!!!!



京都にきたら絶対行ってほしい!!!


駅からあるいて行けるので!!!


めっちゃ押してますが、この店の従業員とかではないです笑


パンケーキ結構記事かいてないんで・・・・

ちょいちょい書いていきますね~~~~



一番新しい~~~~

林檎の顔スイーツ情報でした~~~