アンリのキャトリエム | 林檎のスーイツブログ

アンリのキャトリエム


アンリ・シャルパンティエのキャトリエム




今日までの販売!!!!


ホールのケーキは伊勢丹系列で売ってるそう!



チョコレートのスポンジ

ドゥルセのムース

コーヒークリーム

の、ケーキです!!


ドゥルセとは。。。

ヴァローナ社の新商品のチョコレート!!!!


ヴァローナのチョコが大好きな私は気になってしょうがない(笑)

ドゥルセのチョコレート
、キャラメルっぽい色をしていた。

見た目キャラメルのケーキかと思ったけど。。


チョコレートの色ということがわかりました!


チョコムースも重たくなく、軽い食間!

香ばしいチョコレート

コーヒークリームも苦くなく、

チョコムースにマッチしてます!


小物は今日までの販売!




ホールはチョコムースが多くって、ホント私好みでした合格