豆苗。ブリザーブドフラワーリース。 | yucamam*

豆苗。ブリザーブドフラワーリース。




なんだかいきなり寒くなって、気温の変化についていけませーん(^▽^;)さむい。




最近、スーパーで豆苗を99円で購入しました。


普通にカットして食べて、そのあと根本を



ホーロー容器に移し替えて、育てること数日…






ニョキニョキとあっという間にこんな姿に。




再び食べごろ^^



豆苗って風味にクセがあるけど。


体にいいよ~♩ってmihaに伝えると食べてくれる。


utaには軽く湯がいて小さく切って。


栄養たっぷりな豆苗、すきです。







そして


10月の我が家のカレンダー 



▼ ▼ ▼





幼稚園の運動会&旦那さんの誕生日の月なので


旗にしました。




あと、


ダイソーでかわいいジョーロ購入 ▼







そして、そして



mihaが幼稚園に行ってる間に


友達に誘ってもらった、ブリザーブドフラワーのリース作りに行ってきました*








黙々と集中して作業してましたー


楽しかった♩