夏の終わり&もうすぐ一歳。 | yucamam*

夏の終わり&もうすぐ一歳。




今年の夏は暑かったー(^_^;)



けど、楽しい夏でした♡













































































そして、

長いようーで短かった?夏休みが終わって

新学期、スタート⚐⚑



初日から、


大雨に打たれて傘の意味なーし!笑


親子で
ビッショ、ビショで ´◡` 笑
最悪なんやけど、
あまりにすごい雨&濡れように
笑けました**
帰宅後、即お風呂のコース ´◡` ⌂

そして、そして、
今月は詩のファーストバースディ♡⃛
ですが、、
なんにも考えてなーい(^_^;)
あと数日なのに←。

とりあえず、今回だけでも頑張らねば…(^_^;)♫