ハニカミ王子☆ | SIDE by SIDE

ハニカミ王子☆


ハニカミ王子


見ました?昨日のマンシングウェアオープンKSBカップ】


あまりゴルフの試合は見ないんですけど、スポーツ番組でのダイジェストはしっかりチェックしてますゴルフ


この石川遼くんはプロに混ざって参加して、高校1年生ながらにして初出場で初優勝したらしいですね優勝カップ


あの17番でのバンカーからのチップインバーディは本当に鳥肌が立ちましたよ!!


あんな状態から入ることもあるんですねびっくり


フジの安藤優子アナは『サンバイザー王子』と呼んでたけど、

各紙は『ハニカミ王子』と書いてました。


何でもかんでも王子をつければいいってもんぢゃないけど、確かにあの会見の様子を見てるとホントに純粋な少年って感じなんだよねラブラブ


これこれ。ヨダレは出してませんから(笑)


でも、プロだったら優勝賞金が2千万だったのにアマチュアだから賞金が0だなんて可哀想だよね。


あと数ヶ月もすればプロの権利があるってのに、スケートの浅田真央ちゃんもそうだったけど年齢の壁って厳しいなぁあせる