蒟蒻畑 | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

マンナンライフさんの蒟蒻畑モニターに選んでいただきましたハート

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中



$きままな毎日・・・-1380778753773.jpg

たっぷり3袋も入ってましたo(〃^▽^〃)o




しかも1個あたり食物繊維6.4g 37kcal
そして、フレッシュでジューシーなマンゴーピューレを贅沢に使用なので、
人工的な味ではないので美味しいです!!

クラッシュタイプは初めて頂きましたが、柔らかいゼリーっぽいのと
蒟蒻畑独特のプニッとの両方で食感も楽しめました矢印


モニターに選んでいただきありがとうございました