モニター | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

VINTORTE(ヴァントルテ)さんのミネラルUVファンデーションを
お試しさせていただきました♪










こんな感じで袋に入ってました!

ミネラルUVファンデーションって初めて使いましたが、
サラッとしていてつけ心地がとてもよかったです。

そして、この時期嬉しい、SPF50+ PA++++
お化粧崩れがきになるこの季節、
全く崩れない訳ではありませんが、普段のものよりマジだったような
気がしました音符


ただ、お試し用なので仕方ないのですが、
袋に入ったお粉はパフを突っ込んでつけるので、
使いにくかったな~と。。。ちーん



VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中


Android携帯からの投稿