「コットン手袋」モニター報告 | きままな毎日・・・

きままな毎日・・・

無事に娘ちゃんが産まれました☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆

娘と初心者ママのきままな毎日です。

アメモ二さんで、ショーワグローブ株式会社の
「コットン手袋」モニターに選んでいただきました。

手袋のショーワファンサイト参加中



コットン手袋


ナイスハンドするっとタッチ


ゴム手袋のインナーとして使うインナー手袋で、使用した感想は、
外しても手がサラサラしていると思いました。

ゴム手袋って、内側のモケモケがあると思いますが、
あれが気持ち悪くて。。。
水に濡れずに作業が出来るのに、終わったら気持ち悪くて、
手を洗っていましたが、こちらをインナーにつけると
サラサラして、使用後の気持ち悪さはなかったです。

ただ、今までのモケモケのゴム手袋のインナーにするには
布同士のこすれ合いで、つけにくいので、もけもけのない
ゴム手袋で使用したほうがいいかな?
というかんじです。


ショーワグローブ株式会社様、
モニターに選んでいただきありがとうございました。