☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110928_2044~01.jpg

夜ご飯はいつものカレー屋さんで、野獣のようにモリモリ食べました!(≧∇≦)



ふ~
お腹いっぱい♪


先週、台風で急遽、お仕事が両方とも休講になったため
今日は二週間ぶりのキッズちゃん
( ̄∀ ̄)

みんな成長目まぐるしいです!


ビックリするくらい 吸収が早くて、
真面目にやってくれているので、
なんだか日本の将来も安泰な気がしました(笑) (°∀。)/

その後、相鉄線の中で爆睡(-.-)zzZ


睡眠を取り、栄養も取って、いまから
メガダンス!


今日から新曲やります!!たぶん!(笑)皆さんの意見を聴いてから決めます! (゜∇゜)
一応、一通りぜんぶ覚えましたよドキドキ


こないだはトラック2のDISCOでバテた ので、怖いです。。 (笑)


A GO GOなんて完全にフライダンスだと思いますが・・・・・・・(・_・;)
なぜかフライダンスという位置づけにはなってないんです。 でも本当に死にます。これは。(-_-#)


ラディカルのこういう無理矢理なとこが、大好きドキドキ(笑)


こないだの西船イベントで、コスパさんが閉館になってしまう関係で、港北メガダンスに出たいなあと言ってくれた方がいました。


そういった他店から 移動してきてくださる方の期待を裏切らないように、がんばらなきゃね(‘o‘)ノ

巨大な水分をお供に、今日もウーハーしてきますね(^o^)/
では
いってきます♪