☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110927_1531~01.jpg

昨日から手をつけました!
エアロスター VOL.6!


まずはW-UPから♪


私なりの暗記方法は、まずはテレビの中のケニー大先生と一緒に何回も繰り返すっ( ̄∀ ̄)


そして、メガダンスのときと同様に
『自分が受けた印象』をしっかりと受け止める。
ここは結構アッサリ移動する とか
ここはちょっと出づらかった などなど。


何となく頭に入って来たら、ケニー大先生に背中を向けて音楽だけ聴いてやってみる♪~θ(^0^ )


これで完璧に出来たら、寝る準備をしてOKということにしています(笑)


毎年、4月と10月は一気にすべてを覚えなくてはならない 緊張の季節
(°∀。)/

しかし私のレッスンを楽しみにしていてくれてるごく少数の方々のためにも(笑) がんばりどころ、勝負どころです
(^o^)/


人間よく出来ているもので、新しい情報を得ると古い情報は自然と消去されていきます。( ̄∀ ̄)


いまの現行ナンバーのW-UPで一部分ヤバスなとこが・・・・・・(笑)


そして最近、フリースタイルのクラスではリクエストにお答えして(?)筋トレ 再開しています
(≧∇≦)

皆でやれば大丈夫ドキドキ


私自身、基本的には 家に帰ったら極力、 仕事に関することやトレーニングはしたくない派なんです。

私にとって
自宅は身体を休ませるところ、気持ちを整えて栄養や休養をとる場所なので
一歩自宅に入ったらもう何もしたくありませんo(`▽´)o


そのかわり外で全て済ませてから帰るのが自分のペースなので、出来れば家では 勉強したくないんですけどね(*_*)


そういうわけにもいかないのがこのアップデートシーズン
(笑)


筋トレも、家では絶対にイヤです!(笑)
だからジムでやってから帰りましょ♪


更にレッスンの中で 音楽に乗りながらやればあっという間♪


というわけで
肉体派レッスンでがんばりますよ~
♪~θ(^0^ )


本日は十条店で
トルネード最終回! 舞いましょう!
(‘o‘)ノ