☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110925_2049~01.jpg

こんばんは(・o・)ノ

先程電車のなかで
一瞬、魂が抜けたゆうこりんです
(-.-)zzZ(-.-)zzZ


昨日・今日で身辺整理完了、10月からは今までよりは少し 体が楽になる予定です( ̄∀ ̄)ドキドキ


忙しいことは有り難いことですが、
あまりにも仕事を詰めすぎると、
体も心も余裕がなくなります(ρ_;)


リカバリーする時間がなさすぎてイライラしたり、体調を崩したり・・・・


金曜日の夜ラストレッスンから土曜日の朝一レッスンは
本当に辛かったです
(T_T)

少しでも睡眠時間を確保するためにタクシーで帰ってましたからね(°∀。)/ どんだけバブリーなんだってかんじですが、それほど切羽詰まってました(^_^;)

仕事のスケジュールは、時間と距離をよく考えて受けましょう(・o・)ノ

という教訓を体得しましたとさ。


さて
そんな今日はレッスンのあと渋谷へ♪


今日はたまたま師匠のレッスンも、
ラディカルミーティングも何もなかったのでチャンスとばかりにCDチェックしにいきました!
(≧∇≦)


毎度お世話になっておりますdisk UNION渋谷店さまドキドキ

今回もジャケット・ クレジットである程度どういうCDなのかを予想し、
エレクトロは避けて(笑)何枚か購入しました!


ミドルから、R&Bまで幅広くGETできましたV(^-^)V

その足で今度はタワーレコード渋谷店さまへドキドキ

こちらは基本的には正規のCDのみなので、Disk UNIONとはまた全然違った品揃えです。
アーティスト単体のCDがほとんどで、 ミックスは少なめ。

最近は私はアーティスト単体買いは滅多にしないので、
ミックス中心に見ますが、やはりエレクトロ、カバーレゲエ、 多し(ρ_;)


洋楽は収穫なしということで、
J-HIPHOPコーナーへ。

そこで何気なくイチ押しの隣にあったCDをポチっとな(試聴)


これが

キターー—————————————————(°∀。)/


久しぶりに私の大好きなタイプのミックスに出会いました!

言葉で表すのが難しいのですが、
BPMゆっくりで、キャッチーで、バウンシーで、ちょっと重たくて、クセのあるバックトラック!みたいな。(`∇´ゞ


これこれ、こーいうの待ってたんです!

ずっと欲しかったのは、こーいうCDドキドキ


知っている曲もチラホラ、知らない曲もチラホラ。
そのさじ加減もいいかんじですドキドキ


もちろん即・お買い上げ(^o^)/
オマケもつけてくれました♪


やっぱり最近も相変わらずエレクトロが主流で、
ウエッサイはたくさんあるのに、サウスが圧倒的に少ない
(T_T)

サウス好きとしては 寂しい限りです。。


それにしても、私はやっぱり音楽が好きだなぁと改めて実感しました(o^∀^o)ドキドキ

かばんを床にドサッと置いて、片っ端からCDをあさるその姿は、誰にも見られたくありません(笑)

いい音楽で気分もアゲアゲ♪
レッスンで使いますね\(^ー^)/