☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110924_2216~01.jpg

本日5度目の更新、 失礼いたします(笑)


本日、全ての日程を終えて 帰宅中です♪

土曜日の夜は渋谷のスタバでソイラテを飲むのが定番コース ドキドキ

今日は、千葉レッスンを頑張った自分に ご褒美の意味で、 ニューヨークチーズケーキとブルーベリースコーンをプラスしちゃいました
( ̄∀ ̄)

ごちそうさまでした~♪


来月の連休を利用して、家族で箱根にいってきます(・o・)ノ

今はそれが一番の楽しみ!
食べるか寝るか温泉に入るかのどれかしかなく、最強にグウタラできます!
(≧∇≦)


家族だけだから、 誰にも気を遣わなくていいし。
お気楽ですね♪


一泊してすぐ帰ってきますが(゜∇゜)
いい気分転換になるかなぁ♪


旅行目指して、
明日も頑張るぞ~