☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110924_1902~01.jpg

お疲れ様でした~
o(`▽´)o


先ほどスポレッシュさまで新曲プチ発表してきました!


発表したのは、


①W-UP
②DISCO
④HIPHOP


それ以外は現行ナンバーで行いました♪
(≧∇≦)


新しいトラックは、まだ身体が慣れていないのでしんどいですね(°∀。)/
途中で『あっ、もう やばす』になりました(笑)


お昼ご飯、食いっぱぐれてしまった関係で、エネルギーが。。。

しかし皆さまの励ましのおかげで頑張れましたとさドキドキ


それにしても今回、全体的にBPM早くないですか(T_T)
W-UPのサイクル2のシングルダブルタップ+胸 とか、
本当に間に合わないんですけど
ε=ε=┏( ・_・)┛
マウリシオ~~。
(T_T)

頑張るしかナイってことですね(笑)


写真は本日2本目のエナジー注入。。


今日も最後まで体がもちますように!