☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110923_1235~01.jpg

☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110923_1339~01.jpg

なんて快適な日でしょうか♪♪♪


久しぶりに涼しいですね( ̄∀ ̄)ドキドキ


今日は祝日のため、 夜の横須賀レッスンはお休みです(*^o^*)

あぁ
今頃、NAS若葉台はイベント真っ最中!きっと盛り上がってるんだろうなぁ♪


さてわたくしは明日、レギュラークラスの中でプチ新曲発表 をする予定です!
どの曲なら一番ミスなくリード出来そうか、検討中です(笑)


一応ひと通り頭に入れましたが、
まだ現行ナンバーの記憶を消すわけにいかないので、ちょっとテンパり気味です(°∀。)/


明日でいよいよ、 勝田台レッスンもラスト一発!!
本当に遠かった・・・・(゜∀゜;ノ)ノ (笑)


しかしながらこの
3ヶ月で、メガダンスを好きになってくださった方々に深く感謝です(≧∇≦)ドキドキ
長らくご愛顧ありがとうございましたドキドキ

そして最近おもうこと。ラディカルの他プログラムの認定をとってみたい(゜∇゜)

特に興味があるのはオキシとパワー
(°∀。)/

どちらも相当、体力と筋力がなければ無理。。。
というわけで、
やっぱ無理(笑)


でも、こないだの西船橋のときにOTの皆さんに
『来年はファイドウチームに入るんだよね?ね?』
といわれ、
『そ、それだけは・・・・・・』と丁重にお断りいたしました(笑)


私的には
ファイドウが一番、 かたちが決まらないんです(ノ△T)
猫パンチになっちゃうし、アッパーが最悪です(°□°;)


本当に出来ないんです。。。
(;∇;)/~~

私のファイドウ姿は出来れば国家機密でお願いしますm(_ _)m

なのでファイドウOTの皆さんを、心から リスペクトしておりますm(_ _)m
MTの先生方に至っては、もはや神なので もうわけわかんないっす。。。


ファイドウ、かっこいいなぁ(≧∇≦)ドキドキ


ラディカル、やっぱり愛してますっドキドキ