☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110919_1504~01.jpg

☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110919_1532~01.jpg

☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110919_1632~01.jpg

さてさていよいよ後半戦に突入です!


ここで江口OTも
通常レッスンから駆け付けて合流してくれました♪~θ(^0^ )

X55の幕開けです!

これはもう、見ているだけで脚がつりそうになりました(笑)

皆さんすごいです
( ̄∀ ̄)


そしてお次はトランポリンを用いて行う U BOUND!
これは、トランポリンが1個余っていたので、ちゃっかり乱入しちゃいました!
(」゜□゜)」
U BOUND初体験です!





しかし!


2曲でバテた(笑)


いやはや!
めちゃくちゃ激しかったです!
(°∀。)/


2曲で汗だくになりましたー(^_^;)


トランポリンといってもU BOUNDの場合は高く跳ねることが目的なのではなく、 重心や足の幅や、
膝から下の使い方などトラックによって 異なる動作を要求されます。
トランポリンの上からずっと降りずにエクササイズするので、落ちないように転ばないようにと、 自然と体がバランスを取ろうとするぶん、かなり冷や汗も出た気がします!
(°∀。)/


終始、トランポリンから落ちるんじゃないかとびびりまくっていました(笑)

トランポリンの上で走ったりツイストしたり、めっちゃ怖かった~(゜∀゜;ノ)ノ

おそらく普段あまり不安定な場所に立つことがなかったので、体が必死に筋肉を稼動してバランスを
取ろうとしてたんだと思います(゜∇゜)


かなりいろんな汗かきました~(^_^;)


そしてそして
最後はいよいよ大トリ!


RADICALといえば!の一番人気プログラム、
ファイドー!
もちろん満員御礼♪


この日は75分で、 江口OT、菊地OT、
浅井OT、飯沢OT、
MAKIOT、小室OTという
6名が豪華にリレーレッスン!


お客様もそれぞれに 歴代の公式ファイドーウエアを身にまとい、 気合い充分
(^o^)/


スタジオは赤いウエアでうめつくされました♪
スタジオの外まで、 その熱い熱気がビシバシと伝わってきました!

序盤からハードに!ハードに!
もう見てるこちらも息が上がってしまうくらいのパワー溢れる空間。。


あれっ
なんだか涙が。。。
(ρ_;)


ものすごく感動しちゃいました。


OTの皆さんもめっちゃかっこいいし、
お客様もそれに呼応するかのようなハイレベルなパフォーマンスで、会場全体の 一体感というか。。


全員がひとつのプログラムを共有して楽しんで情熱を注ぐ姿
は圧巻でした!




本当に素晴らしい時間をありがとうございました(≧∇≦)ドキドキ


つづく