☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110919_1035~01.jpg

☆ゆうこりんの地下BLOG☆-110919_1459~01.jpg

おはようございます(°∀。)/


昨日は帰宅後、すぐ 黄泉の国へ直行したゆうこりんです(^_^;)

昨日は、長いようであっという間だった一日でした!


朝、会場に着いてからはまずスタジオの中の備品や道具をエッサホイサと外へ運び出したり、
いろいろなセッティングから開始しました!

U BOUNDのトランポリンも業者の方が持ってきてくれたので、 それをひとまず別の場所に移動させて、 お客様がストレッチできるスペースをつくったりしました (^o^)/


そうこうしてるうちにお客様第一号の方が登場!(≧∇≦)


オキシジェノの準備開始です\(^ー^)/


私はお客様に並んでもらったり、整理券を受け取ったり、
看板を持ったりするラウンドガールとして活躍(笑)


さあいよいよイベントツアーの幕開けです(≧∇≦)ドキドキ


オキシジェノは、
素早く動いて燃焼するのとは逆に、筋肉をじっくりいじめて(笑) ジワジワと、ぎゅーっと負荷をかけていくタイプのトレーニング!
かなり冷や汗でます!
ラディカルプログラムの中でおそらく唯一、裸足で行うし、 より一層バランス感覚やコーディネーション力が求められるものだとおもいます (*^o^*)
皆さんとてもエレガントドキドキ
MAKIさん小室さんも
癒し系ながらドS系?(笑)
とっても楽しそうでしたドキドキ


そんなオキシを見届けながらも、
わたしは早速グッズを買いに酒井社長のとこへ(笑)


片っ端からラディカルグッズを購入
( ̄∀ ̄)

タオルやら靴下やら リストバンドやら。。。すべてGETしました(^o^)/
あぁ すっきりした!

その後、レッスンはラディカルパワーへと引き継ぎです。


ガラッと雰囲気を変えて元気いっぱいな アゲアゲプログラムへ!!♪~θ(^0^ )

こちらの担当は菊地OTと小室OT!

このふたりに煽られるとなんだか頑張れそう(≧∇≦)!

60分クラスで全身を追い込みました!


さて
お次はわたくしゆうこりんと、JUNさん、浅井ちゃんによる
メガダンス!


実は私たちの衣装は浅井ちゃんが作ってくれたんです!

なので非売品!


まさに記念Tシャツなのですよ♪
それを当日受け取って、当日カットしてアレンジしました
(°∀。)/

なんだかいつもの45 分クラスより10倍くらいエネルギー消費した気がします
(笑)

私は現行ナンバーの W-UPとKUDUROを担当。2曲でバテたのはいうまでもありませ~ん(笑)


浅井ちゃんJUNさん、ありがとうございました♪~θ(^0^ )


その後はオリエンテーションと題して、 初めての方向けに
X55、MEGA DANZ、
OXIGENOを15分ずつ交代で一曲ずつ行いました(*^o^*)


私たちはフライダンス(強度高め)のナンバーでありつつも非常にシンプルかつ 、展開が比較的マニュアル通りになっている曲をゆっくり行いました!


それぞれ全く性質が異なれど同じRADICALという屋根の下にいます。


さあ
午後の部もまだまだアツい!


つづく