昨日までわいわいみんなで居たのに、急に1人になるとさみしーさみしい



またどっか行きたいなーにこ



今日パン屋→ファッキン→ミスドをはしごして

まじめに勉強したら、なんとなく簿記がわかってきたぞ!



明日からもちゃんと勉強して、ちゃんと1回で受からなきゃtomominnie



早く電卓かちゃかちゃやりたいなー・・・




あ!今日入社式の案内きた!!



とうとう近づいてきたよー



来週には直々に連絡来るから、緊張ですわ。



連絡きたら、これからのことが少しずつ見えてくるはずー


どきどきカオ+



最近やっとオリンピックらしくなってきた気がするーオリンピック



最初の頃は全然見てなかったし、そんなにテレビでもやってなかったけど


だんだんおもしろくなってきたー!!



早く女子フィギュア見たいなースケート。日本代表