10時くらいから集合したよ


ゆうや→ゆうこ→大嶋k(の車を変えて)→みつよ


秩父にぶどう狩りに行きました~


木の子茶屋で

・牛 豚 炭火焼き肉

・ざるそば

・なめこうどん

・きのこ飯

を食べて


ぶどう園で2種類のぶどうを食べて

700(無制限)

本当は30分なんだけど、サービスなんだって


川で、水かけして案の定2人は

びしょびしょになって…


しまむらで、服を買って


いっちょうでご飯を食べたよ

『あ~ん』

とかして遊んでた(笑


ゆうやと高尾山に行ったとき買った花火を

公園でやしましたぁ

綺麗だったんだけど…

近隣住民の通報で、警察が来ちゃった…


線香花火で最後まで残って多人が王様

・手をつないで残骸を拾いに行く


みつよを、大嶋kに送ってもらって解散




DSを2人で車において来ちゃって

受け取りに行きました…

ついでに、どうだったかを聞いたけど

『恐い』だって(笑

小悪魔がだめみたい。。。

あたりまえだけどねぇ~



どうもりは、やらなかったよ~