今日はお天気良くて温かいし🌞..♪

お出かけ日和な、1日でしたね(∩ˊˋ∩)💕

わたしは、今日はメンテナンスdayにしまして、、

たくさん睡眠を取り、フェイシャルエステに行き、

帰り道にお散歩して帰ってきました🐻💕


{16E3B85E-EBBB-4301-91BA-08695B3191EA}


ずっっっと飲んでみたかった


猿田彦さんで飲み物購入☕.*・゚

季節限定のものにしてみました♪♪

入れ物可愛くて、ついついパシャリ🇯🇵💙

お散歩のお供にして、2駅歩いて帰ってきました🐝🐝🐝🍃

グラノーラや、料理教室を本格化させるために

一旦立ち止まって

いろいろ整理できた1日でした😌💭

もうそろそろ来年に備えて、準備してかないとですね!!!

1日1日大切に、今日を過ごしましょう📝

また、グラノーラ、料理教室関しては再度告知します!!

では、、

皆様お休みなさいませ~🌙*.。

素敵な夢が見られますように🙏

yurina..