しんさんより、回ってまいりました。

よく判りませんが、口調を指定の【口調バトン】だそうです。


ルール!

1 バトンを回す人5人選択

2 バトンを回したら回した人に報告

3 回された時点から5日以内に書く

4 5日以内に書かなかったら罰ゲーム

5 バトンを回した人は、回した先でルールを守ってるか確認!



罰ゲームは?

そんなものあるわけないじゃないですか。


指定口調

最遊記の八戒です。



では、行きましょうか。


※バトンを回す5人は?

みりんさん

なつきさん

桜花さん

まっすんさん

☆とめ☆さん


お時間のあるときで結構ですので、お願いしてもよろしいですか?



※5人の中で最初に会ったのは?

残念ながら、まだ一度もお会いしてないんですよ。



※5人とケンカしたことは?

そんな野蛮なことするわけないじゃないですか(黒笑)



※5人のイメージカラーは?

みりんさん⇒紫

なつきさん⇒黄色

桜花さん⇒白

まっすんさん⇒ピンク

☆とめ☆さん⇒ピンク



※5人はどこで知り合ったの?

ブログですね。



※5人の指定口調

みりんさん⇒三蔵

なつきさん⇒八戒

桜花さん⇒悟浄

まっすんさん⇒三蔵

☆とめ☆さん⇒三蔵



こんな感じで良かったんでしょうか?

難しいものですねぇ…バトンというのは(溜め息)

出来れば金輪際ゴメンですね、しんさん?(黒笑)

あはは、というのは嘘ですが、申し訳ありませんが回された5人様よろしくお願いしますね。