基本、テンションがあがる様な派手め、かわいい下着を履いてるけど
冬場は、お腹を冷やさない様に腹巻をマキマキしていますっ(* ̄Oノ ̄*)
毛糸で編まれたものが多いけど、最近は薄手でも充分お腹を温めてくれて、
それでいてチラッと見えちゃってもカワイイのがあるから嬉しいっ(^ε^)♪


地球洗い隊のこの、やさしいショーツは、まず見た目がカワイイから合格!!!
ピンクってカワイイけど、全部をピンクにすれがいいかと言うと、それは違う!って
なるので、ストライプがあったりするとそれだけでテンションアップ

単色もいいけど、ピンク×ブラック とかストライプ×スターとか
色んなコラボのが欲しいなー♬

腹巻ってカワイイよねっ!!!!!って友達に勧めたい!

お腹を包む混んでくれるMサイズが私はいいなー

こだわりいっぱいの腹巻ショーツ“やさしいショーツ”はお腹が冷えない&ゴムがない ←参加中