おはようございます!

昨日は自宅教室でしたラブラブ

ハムロール


$エレピアままのお弁当日記

玉葱のみじん切りとマヨネーズをあえたもの、ピザソースとチーズの2種類あります。

レーズンパンも!


$エレピアままのお弁当日記

甘エビのアメリケーヌパスタも作りました!


$エレピアままのお弁当日記


そして、息子君の作った夕飯


$エレピアままのお弁当日記


鶏の肉じゃが

$エレピアままのお弁当日記

本当はカツどんの予定だったのですが、肉じゃがも作りたいというので、カツはどうしようかと言ったら両方食べたいというので、小鉢にカツどんの具をもりました。
お味噌汁は、息子君の大好きな大根と油あげです。
じゃが芋の皮むきと、大根の千切りに苦戦し、玉葱で涙し、大騒ぎでしたが、かなり満足してましたニコニコ

でも、洗い物は、それくらいやってよ~と、寝てしまい、私は激怒したのでしたプンプン
今日は、夫が会社の人を連れてくるそうです・・・
しかも泊るかも???
子どもを泊めるのは慣れてるけど、大人?
今、我が家、すっごく汚いんです・・・
あ~どうしよう叫び


更新の励みのために日本ブログ村と、レシピブログに参加してます。
お手数おかけしますが、クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

<