今日というか、昨日ですねあせる

昼も夜も自宅パン教室でした目

昼は上級

クリスマスなのでパネトーネ

$エレピアままのお弁当日記


オレンジピーるの入ったパン

$エレピアままのお弁当日記

ハートバージョンも

$エレピアままのお弁当日記

そして、上級最後のバゲットもどき

$エレピアままのお弁当日記

これで、またまたラクレット目
3日連ちゃん!
ラクレットはチーズの名前で、堅い丸いチーズを半分に切って、切り口をヒーターで温めて溶けたチーズをパンや野菜にかけていただきますニコニコ
今日はそのパンを自分達で作った焼きたてパンでラクレット!となったのですラブラブ

$エレピアままのお弁当日記

パンもいいけど、シャウエッセンも好きラブラブ!
$エレピアままのお弁当日記

じゃが芋や、ミニトマトもおいしいです♪
遊香さんにもらったモンドールも美味しかった~
まったり、ワインなんか飲んじゃっていい気分ニコニコ

でも、第2だんがあったのです

中級のシュトーレン

$エレピアままのお弁当日記

具を変え、形も変えて


$エレピアままのお弁当日記

上級も中級もお楽しみはミックスフルーツとグランマニエたっぷりのケーキ


$エレピアままのお弁当日記

今日(きのう)は頑張りましたあせる




更新の励みのために日本ブログ村と、レシピブログに参加してます。
お手数おかけしますが、クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村