おはようございます音譜

今朝は久々にお弁当!
お弁当ブログなのに、お弁当がないから載せられないの・・・って、昨夜旦那様に話したら
明日はいつも一緒にご飯食べる人はいないからお弁当持って行きたいって言うので
鶏の照り焼き弁当ニコニコ

$エレピアままのお弁当日記

どうせ、旦那様弁作るなら、皆さんみたいにリーフレタスで作りたかったけど、夜中じゃあ買いにいけないので、あるもので・・・
鶏の照り焼き、シャウエッセン、花形人参、しめじ、甘い玉子焼き、最後のもんじゃころっけ、枝豆ピック

$エレピアままのお弁当日記

シャウエッセンと、しめじ、人参は最初に一緒に茹でて、シャウエッセンとしめじを出してから、人参だけめんつゆであじつけました。
しめじは、鶏にくの仕上げの時に一緒に味付けましたチョキ
玉子焼きは下に踏み台がもう一個入ってますチョキ

そうそう、昨夜ついに我が家もクリスマスツリーを飾りましたニコニコ

$エレピアままのお弁当日記

ツリーはエレピアちゃんが、窓のガーランとは私が必死に飾りました

$エレピアままのお弁当日記

パン教室後の11時過ぎから二人で飾ってるのに、息子と旦那さまは、見て見ぬふりで、
さぁ~っといなくなるんですむっ
結構力仕事なんですが・・・
あっ、でも、また壊れたら困るから、二人でよかったかもにひひ

結局旦那さまはお仕事なので、彼が来ることは知らないまま・・・
エレピアちゃんは彼のためにカレーを作ってますラブラブ!
私はお掃除して、残りのツリーを飾りますニコニコ




更新の励みのために日本ブログ村と、レシピブログに参加してます。
お手数おかけしますが、クリックをお願いいたします!


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村