本日3度目の更新です!

お昼は、久々に牡蠣パスタにしました!
ブログ初めてから、初めての牡蠣パスタかな?

作り方はボンゴレビアンコとほぼ同じ
フライパンに、オリーブオイルと、鷹のつめ、にんにくを弱火でじっくり炒めたら
長ネギ(ポロネギがあればもっといいけど・・・)牡蠣をいれて

$エレピアままのお弁当日記

これで3人分、パスタ240グラムです。
長ネギ1本、にんにく2片、牡蠣は何グラム?好きなだけラブラブ
白ワイン50ccかな?
そこに茹でたパスタを入れるだけ!

$エレピアままのお弁当日記

私はとにかく牡蠣好きなので、このパスタが自分の作るパスタで一番好きです!
牡蠣好きな方、ぜひ作ってみてくださいね!
もちろん、シャンパンや白ワインにあいますよニコニコ



更新の励みのために日本ブログ村と、レシピブログに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村