更新の励みのために日本ブログ村と、レシピブログに参加してます。
お手数おかけしますが、ぽちぽちっと応援お願いします!

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村



本日2度目の更新です!
明日は5時50分で出るそうなので、今日のうちにから揚げ漬け込みましたチョキ
明日は昼夜自宅教室で、昼の生徒さんにから揚げも頼まれたので娘ちゃんのお弁当もから揚げ。
私のレシピは、中学時代の友達の友達の家が中華やさんで、そこのお店のレシピですチョキ

から揚げレシピ

材料
とりモモ肉       1枚
ニンニクすりおろし   1片
しお胡椒        少々
酒           大1
片栗粉         適量

作り方
材料を片栗粉以外をボウルに入れてよくもみこんだら
片栗粉を入れてよくもみこみ1時間以上おく。
その後、揚げる

と、簡単なものニコニコ  
片栗粉を入れて置いておくことで、油の汚れが全然ちがいます。
私はこんな感じで漬け込み
$エレピアままのお弁当日記
明日の朝は揚げるだけニコニコ
材料もこれだけ?って思うでしょうが、スッゴイ人気のレシピなので、よかったらぜひ作ってみてくださいね音譜

では、明日は5時前に起きるので寝ま~すニコニコ
おやすみなさ~いぐぅぐぅ