Oh My Love! / 翔也 歌詞 | 誰に従えば正解なの?

誰に従えば正解なの?

たまに歌詞更新します。(耳コピ) 基本的に変態です。
こんにゃろ( ´ ▽ ` )ノ

 
 
 
 華やかな街の ネオンが滲む夜は
 もうダンシング
 
 忘れようとすれば 思い出させるシグナル
 ハイヒール、イヤリング
 
 指先にまた君の温もりがあって
 捨てきれずに眺めてる
 こんな日が来るなんて
 思いもしないで
 買ったリングに語りかける
 
 Oh My Love! 全部消えればいい
 僕ら以外すべて 二人だけになればいいの
 Oh My Love! そしてそれから先
 一瞬も離れず永遠に結ばれるの
 
 踊り疲れ一人 流し込むアルコールが
 僕を酔わせる
 
 酔って泣くような事は今までなかった
 おそらく明日、吐いてる
 今頃どこかで遊んでいるのだろうか
 この姿見たら何て言うだろう
 
 Oh My Love! ただ会いたいくせに
 変に強がるから きっと嫌なやつになってる
 Oh My Love! 勝ち負けじゃないのに
 好きなのが悔しくて 醜く思えてく
 
 指先にまた君の温もりがあって
 捨てきれずに眺めてる
 こんな日が来るなんて 思いもしないで
 よかったあの日に戻りたい
 
 Oh My Love! 全部消えればいい
 僕ら以外すべて 二人だけになればいいの
 Oh My Love! そしてそれから先
 一瞬も離れず永遠に結ばれるの
 
 
 
 
 
 
 
 ※耳コピの為、間違いが
      あるかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
.