アイドル美少女総選挙 本戦 | らーめん、野球、ファッションショーとか
先日のshowroom面白かったですね!

最初は苦言から。
個人的意見ですが、組織票はやめて欲しい。事務所が大手、グループが有名とか関係なく美少女が勝ち残る。それがコンセプトのはず。じゃなきゃつまらない。

出来レースに興味なんかない。数の暴力を扇動するような行為は辞めてね。

そんなこんなで、純粋にいいなと思ったコ、頑張ってほしいコに投票してました。

ここから先は人数が絞られていきますから、それぞれのDDさん達が自分のお気に入りがいなくなってきて浮動票になるわけですな。この層を確実に取り込んだ人がより上へと駆け上がっていく!

【JC部門の準決勝進出決定】

A
橋本環奈
山塚はるの
内山あみ
小鷹狩百花

B
菊池最愛
マーシュ彩
村田和佳音
廣川奈々聖

C
武田舞彩
下村実生
ゆい
植村あかり

D
平祐奈
みいあ
坂元葉月
ひなた歩夢

E
新井ひとみ
葵わかな
三品瑠香
吉田凜音

-------------------------------
あみぽんに頑張ってほしい気持ちは変わりませんので、毎日1枚ずつ写真上げてきますわ。

{A5A28115-7A9A-4C1A-B932-DBCFCF9E2DEF:01}

(TT協会さまより引用)

以上