激務を超えて… | FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

FXから始まる資産構築〜資産10億円計画〜

2013年に5万円を元手にリスタートしたFX。50日間で1,200万円稼ぎ、流れに乗ったまま昨年は約7,000万円を稼ぎ、今年の目標は8,000万円。海外不動産投資、海外長期積立ファンド等、総額10億円以上の資産構築のために向け動いています。

年度末及び新年度スタートによる仕事(本業のサラリーマンのほう)、新居への引越し、リフォームの打合せ、喜ばしき妻の妊娠、そんな妻の妊娠によって負担しなければならない全ての家事、全ての合間を縫って行うFX…等々によりとても多忙で死に物狂いで過ごしてきたこの3~4ヶ月間。

忙しすぎて体調を崩すことすら忘れていた感じの日々で、他のことに何も手をつけられない状況で、そろそろ過労で一発入院するんじゃないかと思うほどでした。





ブログの更新を期待されていたのですが…

すみません。

それどころではなく、ブログを更新できませんでした。





そんな日々も本業の仕事は激務中ですが、とりあえずその他のリフォームの打合せ、リフォーム工事が終わり、旧住まいからFX御殿となる新居への引越しが終わり、膨大な量の荷物の整理も約7~8割が目処がたってきたので、以前に比べ随分と自分への負担が減ってきたので楽になってきました。

家事もおかげさまで慣れたもんで、風呂掃除、食事、洗濯、ゴミ出し…完璧です。笑






これからちょくちょく更新していけるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

FXでしっかり稼ぐぞ!!