乗り越えろ!夏!★ | *・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

みんなが笑顔になれますように☆

毎日暑いですね!!(;´Д`A ```



みなさんは、この夏をどのようにして乗り切りますか?



ワタシは、気分的に乗り切る!ために・・・



Dscf3018



リアママとものhitoちゃんとこに行き、真夏をのりきるネイル!!をしてもらいました[E:happy02]



今回は、“コバルトブルー”で夏を乗り切る!がテーマ[E:scissors]



Dscf3019_3



キラキラとして、見てるだけで涼しくなってきませんか?[E:wave]



ネイルって、派手なイメージがあるけど(派手・・・ではあるけど[E:coldsweats01])、自分の気分をUP!UP!させてくれるんですよ[E:happy02]



これで真夏を乗り切るぞ~[E:scissors]





いつもありがとうございます[E:heart04]



広島ブログに参加してる人もしてない人も



ブログをしてない人も  広島ブログ



押しておいてもらえたら、毎日の励みになります[E:happy01]



楽しいブログがいっぱい見れますよ[E:heart]