運行管理者基礎講習 1日目★ | *・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

みんなが笑顔になれますように☆

本日“運行管理者基礎講習”受講のため・・・



Dscf6023



朝6時半に車で家を出発すて甲立駅まで。



甲立から芸備線に乗り、広島駅へ[E:train]



広島駅から歩いて約10分(ワタシの徒歩で)



9時前に会場へ到着[E:good]



Dscf6026



受講者は100人余り。(写真はお昼休憩に撮ったものです)



“運行管理者基礎講習”・・・聞いたことあります?



ワタシは・・・このたび初めて聞き、受講することとなりました。



なぜ?と思うでしょう。



ウチの住んでいる地区では、昨年9月より、一人暮らしの高齢者や車の運転ができない方の病院への送迎を試験運行しているんです。



そのため、運行管理者基礎講習受講・・・という運びとなったのです。



いや~!なかなか、“法令”だとか聞きなれない言葉が多く・・・



頭が働きまへんがな[E:coldsweats02]



おまけに!!



Dscf6024



この会場でワタシの席は・・・



一番前!!(゚ロ゚屮)屮



講師さんと目が合う合う[E:sweat01]



下向いたら眠気がきて・・・[E:sleepy]



なんとか1日が終わりました。



4時半に終了。



すぐさま広島駅へ歩き、5時ジャストの芸備線で甲立駅へ[E:train]



車に乗り換え、自宅に着いたのが7時過ぎ[E:dash]



この講習、3日間なので、明日も明後日も行きます。



眠気に負けないようにガンバロ~っと[E:coldsweats01]



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



むねちゃんは



第1回せら黒川明神山クロスカントリー大会



を応援しています[E:rock]



参加者大募集してま~す[E:happy02]



いつもありがとうございます[E:heart04]



広島ブログに参加してる人もしてない人も



ブログをしてない人も広島ブログ



押しておいてもらえたら、毎日の励みになります[E:happy01]



楽しいブログがいっぱい見れますよ[E:heart]