吹奏楽コンクール結果★ | *・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

*・゜゚・*:.。In your smile.。.:*・゜゚・*

みんなが笑顔になれますように☆

昨日の吹奏楽コンクールの結果が出ました[E:note]



新庄高校・・・金賞です[E:happy02]



昨年は銀賞。  今年ゴールドです[E:shine]



スゴイ!!すごい[E:up]



ただ、金賞なんだけど、中国大会の代表校4校には、まだ遠かった・・・[E:weep]



ブロ友である、チェリーさんとこと、 ⑦パパさん とこは、代表校ですよ[E:crown]



いや~、やっぱりS高校とH高校は強い[E:sign01] 中国大会、娘の分まで、がんばっていただきたいと思います[E:wink]



取り急ぎ、報告まで[E:paper][E:clover]



いつもありがとうございます[E:heart04]



広島ブログに参加してる人もしてない人も



ブログをしてない人も  広島ブログ



押しておいてもらえたら、毎日の励みになります[E:happy01]



楽しいブログがいっぱい見れますよ[E:heart]