パワースポットでパワーをいただきました\(^_^)/ | ジョンのブログ

ジョンのブログ

僕と家族の日常を紹介します。

お友達から 今夜はもんじゃにしませんか?

ってLINEが入りお兄ちゃんも一緒に

いつものお店に GO 車DASH!
ジョンのブログ

みんな遠くからかけつけてくれて

ジョンパパの誕生日のお祝いをしていただきましたクラッカー
ジョンのブログ

ジョンのブログ

ジョンのブログ


リキパパさんが慣れた手つきでケーキを取り分けてくれました ケーキ

ジョンのブログ

みなさんありがとうございました ラブラブ
ジョンのブログ


パワーの訳?

画像を クリック

↓↓↓↓
ジョンのブログ
同じ席に座ってパワーをいただきましたグッド!