▼モニター2 | ちゅんちゅんだいありー

ちゅんちゅんだいありー

元、きぃです♡
ゆるーく更新ちゅ。






【おやすみ着圧ソックス】寝ながら脚を引締め!疲れ・むくみがスッキリ美脚★





履いて寝るタイプの夜型集中着圧ソックス!
疲れ・むくみが翌朝スッキリ美脚に♪
お休み中も気にならない優しい圧力なのにしっかり細アシにリセット。

キツすぎないから続けられる!
伸縮性バツグンで寝返りをうってもしっかりフィット。
人間工学に基づいた4段階の着圧設計で、
引締め過ぎによる寝苦しさや圧迫感を感じさせない
優しい履き心地なのに、翌朝には疲れがスッキリ。
これなら毎日続けられます♪

★ヒザ部分は弱圧で曲げ伸ばしラクラク
★ムレにくく指先自由なオープントゥタイプ
★綿を使って全ての製造工程を日本で行いました



これすっごいよくない??

足ってなかなか細くならないし、
むくまないようにマッサージするのも面倒ぢゃん。

でもこれ使ったら、マッサージとかも少し。
いや、しなくてもだいじょぶそうぢゃない??

こればり気になる(ノ´▽`)ノ