ハタROCKゲーム♪ | 九州 Happy fishing

九州 Happy fishing

魅力的で楽しい九州のSWルアーフィールドでつっちゃんが魚を釣る。

今シーズン初のハタロック~♪

ハタ大好きなつばさ君と行ってきました!

まずはポイント開拓ということでGoogleでみたポイントめがけて山をあーじゃないこーじゃないと登ります!

山頂まで登ると

OHHHHHNoooooo!?

どこも断崖絶壁。降りれねーよ!

ということで朝マズメの二時間を潰し笑

知ってるポイントに大人しく入って

キャストすると数投目!!!

キャストと同時にバットから竿が折れます。。。

傷入ってたのかな?

なので、つばさくんの釣りをヤジりながら見学です!笑

10匹釣れたら帰るよー!まだ10匹釣れないのー?とヤジりながら見ているとポンポン釣り上げるつばさくん♪



直リグ+クロー系ワーム

9匹目まで釣ったところでバトンタッチ♪

すぐに当たりがありキャッチ♪

ち、ち、ちいさい。。



これはカウント外!リリース!

改めて投げるとまた、すぐにヒットー!!!

良い引きしてくれるんでまじ楽しいっすねー♪




これで今日の目標達成して終了!!!

帰りにもう一度行ったことない場所のルート探してあーじゃないこーじゃないと1時間半ほど山中をウロウロして車に戻ったのでした。

激汗クタクタ!!!笑

帰りは念願のビッグドリーム!

天草BIG DREAM掴みましたよ♪




良好バイブス放つマスターとパチリ♪

お味はもちろんバリウマー!!!

ボリューム満タンでした♪

自宅に帰ってからはアクアパッツァなるものに初挑戦♪

ニンニク好きな俺はニンニク半玉をぶちこみ完成!




初挑戦のアクアパッツァのお味は。。。

激ウマー!!!!!!!!!!

簡単!旨い!最高だね♪

他にもカルパッチョ作って美味しく頂いたのでした☆